2005年09月17日

ターミナル

公開当時の頃の日記より抜粋していますので、今日観てきたわけではありません♪

相変わらずトム・ハンクスいい味出してますね。
JFK空港で入国できず、祖国がクーデターで国交断絶・パスポートは無効ということで、国交復活するまで、空港に住み着くことになるんですが。
いやぁ。「キャスト・アウェイ」を思い出させるような感じで、空港サバイバル?!と言ったところでしょうか。
祖国のお金は使えないし、ドルも持っていないけれど、あの手この手で、お金を稼いでバーガーキングで食事にありつく、それもだんだんと豪華に(爆)。
やるじゃん!って感じしましたね〜。たくましいです。
で、なんか彼とてもいい人なんですよね〜。

英語を勉強し、美人スチュワーデスの「キャサリン・ゼタ・ジョーンズ」と恋に落ちますが・・・。
ゼタさん、シカゴの時よりかなりスリムになってましたね。
で、めちゃ若い!とてもお子様を出産されたとは思えません!!!
相変わらず美人でしたしね。
彼女はボブヘアが良く似合うと思います。

と、脱線。

あるサイトでは、あまり評価はよろしくなかったんですが、すごく楽しめましたよ。ラストまでは。
最後ちょっと「え?そんなこれで終わり?ちょっと待ってよ」って感じであっけなくて尻切れトンボ的な感じもしましたが。

でも、トム・ハンクスってほんとキュートな表情とかいいですね。
思わず「かわいい〜」と思えてしまいます。
うまいです!
ちょっとした仕草・表情、すごくいろんな感情が溢れていて。
彼の映画は「フォレストガンプ」と「グリーンマイル」「キャストアウェイ」くらいしか映画館では見たことがないんですけどね。
一番すきなのは「グリーンマイル」でした。

映画館で観ても、ご家庭でDVDなどで鑑賞されても楽しめる映画と思います。
でもやっぱり映画館のほうがいいかな〜(笑)

 
posted by ちか at 19:34| 🌁| Comment(4) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

