2005年07月29日

恋する神父

2005年7月28日 郊外の映画館にて観賞。

「天国の階段」ソンジュで超人気俳優となった、グォン・サンウと、
TVドラマ「秘密」で激しい妹ジウンを演じたハ・ジウォンの
共演のラブコメディ。

神父への昇格を後一ヵ月後に控えたギュシク。
勤勉で真面目で新婦になる事だけを日々考えている、いわゆるカタブツ。
親友のドジに巻き込まれ、法王の聖杯を壊してしまい、
精神教育を受けるため田舎の教会へ。
そして、アメリカ帰りの奔放なボンヒと弾みでキスをしてしまいます。
真面目なギュシク、神父になるためには罪を悔い改めねば・・・と、
彼女を洗礼を受けさせるようにあの手この手。
彼女もなかなかのツワモノ。そう簡単には彼の言いなりにはなりません。
対立するうち、いつしか二人は恋に落ちますが、神父は神にのみ愛をささげる
のが仕事であり、特定の女性とは恋をしてはいけません。

恋に揺れ、真面目なギュシク演じるグォン・サンウ可愛かったです。
ドジしたり、ボンヒに振り回されて困った顔したり。
そしてボンヒ演じるハ・ジウォンさん。
とてもスタイルはいいし、キュートな女優さん。
私は「秘密」で演技力抜群の彼女のファンになったんです。

ストーリーとしてはありがちかな、ってとこで多分家で観てたら
退屈するかもしれません。
中だるみも少しあるし。

しかしグォン・サンウは背が高く小顔で、ほんとにまぁ・・・スタイルいい
俳優さんだわ〜というのが正直な感想。
天国の階段では、ちょっと老けた髪形してましたが、絶対この前髪下ろした
髪形のほうが似合うし可愛いと思います。

ハ・ジウォンさん、今年いっぱいで芸能活動は休止して、
アメリカへ留学なさるそうです。

韓国のドラマでも良くあるんですが、アメリカへ留学って韓国では当たり前
なんですかね〜〜。
ん〜謎です。


posted by ちか at 22:13| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

